誰が考えたこの組み合わせ「大盛り!スパグラタンカルボナーラ」を食べてみる -セブンイレブン

2020年1月14日

大きめにカットしたベーコン、玉子、パスタを使ったボリューム感のあるグラタンです。卵黄、チーズ、生クリームを組み合わせたカルボナーラソースが濃厚な味わいです。

https://www.sej.co.jp/i/item/160000091729.html?category=339&page=1

目を疑うとはことのとなのでしょう。

スパグラタンカルボナーラ

一瞬では読み取ることが出来なかった。

スパグラタンカルボナーラ

スパ?グラタン?カルボナーラ?



まさかのスパゲッティーとグラタンとカルボナーラの夢の共演。
スパゲッティー美味しい。グラタン美味しい。カルボナーラ美味しい。
つまり最高かよ!?

熱量736kcal
糖質70.8g
税込み496円でございます。

真ん中に半熟卵。それを囲うように大きめのベーコン。
手前にはチーズと生クリームの湖があり、全体をホワイトソースが覆ってるという感じでしょうか。
圧巻です

プチッと半熟卵を割る快感、もう美味しそう~

ベーコンも食べ応えのある大きさで、カリッとやけていてうまい!

チーズとクリームとホワイトソースをたっぷり包んだスパゲッティー。味はもう見たままに濃厚。黒胡椒もピリッと効いていて良い
(゜Д゜)ウマー

通常のスパゲッティーとは違って、オーブンで焼いた感が出ています。端っこの方とかはちょっと焦げ目があったりしてね。それがまた良い感じなのです。
これがスパグラタンというやつか。
普通のスパゲッティーのようにツルツルと食べたりはできないので、スパゲッティーではあるけれどスパゲッティーとは違う料理って感じになりますね。

ホワイトソースの味、クリームとチーズの味、卵黄を混ぜた味など味を変えながら食べることが出来るから大盛りであっても最後まで美味しく食べられました。

「大盛り!スパグラタンカルボナーラ」
ちょっと他にはない、ひと味違うスパゲッティーを楽しみたい方にはもってこいでしょう。

ごちそうさまでした。