みんな大好きカニカマの最高峰「おつまみカニカマ」【セブンイレブン】

2020年2月10日

おつまみカニカマ

おつまみとしておなじみの「カニカマ」をからしマヨネーズで和えました。ピリっとした辛味が味のアクセントです。

https://www.sej.co.jp

これのいいところはやっぱりただのマヨネーズじゃなくて、カラシマヨネーズにしているところだよね。
そして カラシマヨネーズはマイルドな風味で、辛みは強くないのでお子さんでも食べられるんじゃないかな。

おつまみカニカマの封を開けた写真

大きなカニカマのブロックと、ほぐしたカニカマがブレンドされてるー!

おつまみカニカマのアップ写真
カニカマの固まりは食べ応え抜群
おつまみカニカマの原材料名と成分表示

これが原材料と栄養成分表示。
211kcakと糖質10.5gです。

ん!?原材料よく見ると!

おつまみカニカマの原材料にカニが入っている写真

ほんまもんのカニも入っとるわ。
もちろん量はそんなに多くはないだろうけどね、でもカニカマにちゃんとカニを入れるその心意気に感心します。