HIKAKINコラボの悪魔のおにぎり食レポ -ローソン

2020年2月18日

HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり

人気動画クリエイター「HIKAKIN」&「SEIKIN」と悪魔のおにぎりがコラボ!牛そぼろ・焼肉のたれ・たまごそぼろ・ごま油&のりを混ぜ込んだ風味豊かな混ぜごはんおにぎりです。焼肉のたれの甘みとごま油の香りがやみつきになります!

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191119_907297.html

HIKAKIN & SEIKIN さんのコラボおにぎりです。
肉そぼろに卵そぼろ、焼き肉のたれにごま油と、これは濃そうですね~
さすがは悪魔のおにぎり!税込み140円。

SEIKINさんって初めて知ったんですけど HIKAKIN さんのお兄さんなんですね。
兄弟でyoutuberか、なんか凄いな

「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」の原材料

味付けご飯に醤油たれ、さらにコチュジャンたれも入ってるよ
どんな味なのかちょっと想像つかない。

カロリー208kcak
炭水化物37.3gでございます。
イメージ的にはもっと高カロリーかと思った。

「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」の封を開けた写真

開封ー。黒いの何?海苔かな。

「HIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎり」具材が入ってないところを見せている写真

実食。中の具材はなし。
食べると確かに焼き肉のタレのような甘みとごま油の風味を感じる。
なるほどなーと思わずつぶやいてしまう。
焼き肉の時、タレがついたご飯食べるの美味しいもんね。

難を言うなら味が濃いめで甘いタレのために沢山食べたい、とはならないかな。
濃い味を求めるならばうってつけの最適のおにぎり。

ごちそうさまでした。