生パスタ ソースたっぷり海老のトマトクリーム【ファミリーマート】

2020年2月10日

生パスタ ソースたっぷり海老のトマトクリーム

ファミリーマートのソースたっぷり生パスタ 海老のトマトクリームでございます。

オマール海老を使用したブイヨン入りのソースやトマトペースト、牛乳などを使用した濃厚な味わいのソースと、もちもち生パスタの組み合わせです。海老3尾とパルメザンチーズをトッピングしました。

※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

https://www.family.co.jp
ソースたっぷり海老のトマトクリーム オープン

温めてフタをオープン。チーズもとろけてますね。

ソースたっぷり海老のトマトクリームを実食中

実食。
生パスタというだけあって麺は非常にモチモチです。
魚介と海老のソースとモチモチパスタでかなり濃厚な味わいですが、トマトの酸味もあって、濃厚な味ながらも食べやすいです、

ソースたっぷり海老のトマトクリームの海老

プリッとした海老ちゃん。

コンビニパスタとは思えないモチモチ麺。
美味しゅうございました。