驚異の141kal。これぞネギ三昧!「そばつゆ仕立てのねぎ鍋(柚子胡椒付き)を食す【セブンイレブン】

2019年12月11日

そばつゆ仕立てのねぎ鍋

もうすっかり冬模様で寒くなってきましたね。
こういう日は鍋にかぎります。
そこで今日は、セブンイレブンの「そばつゆ仕立てのねぎ鍋」!
税込み496円

「そばつゆ仕立てのねぎ鍋」の原材料と栄養成分表示

熱量141kcal
糖質5.1g
なんとカロリーはたったの141kcalですよ!
これはダイエット食としても最高なのでは!?

「そばつゆ仕立てのねぎ鍋」を温めた写真

湯気でカメラのレンズが曇っちゃう。
見るからにねぎ、ネギ、葱!
肉よりも豆腐よりも完全にネギが主役となっております。

「そばつゆ仕立てのねぎ鍋」のネギの写真
盛りだくさんのネギ

ぱっと見でもネギが多いのはわかりますが、食べてみると、これでもかっ!というくらいネギがてんこ盛りだったことがわかります。
とろっと甘みのある白菜とネギ、豚肉の旨みとネギ、豆腐の柔らかさとネギ。
ネギ三昧
もうネギ好きにはたまらない鍋ですね!

スープも塩味で飲み干せてしまえるほどに美味しいです。
体もポカポカで美味しくて低カロリー。
最高ですか!

ごちそうさまでした。